2019年9月3日火曜日

2019.9.3 輝くおっさんたちの未来 〜「宇宙へ行きたくて液体燃料ロケットをDIYしてみた」の感想から〜

謎の情熱に突き動かされるおっさんたちに「勇気づけられ」たナリタ。ロケットを飛ばすために自宅の台所を使って実験を行う…という、何を言っているかわからねーと思うが(略)の行動力は「夢」という甘い言葉だけでは説明できません。自らの仕事、そして今後の人生において、彼らの「ノリノリ感」はなんとも羨ましく、眩しく感じられるものです。いくつになっても新しいことにはチャレンジできるんだなあ〜。

7:30〜 雑誌んぐ「Interface」
27:30〜 感想回
このエピソードを聴く

0 件のコメント:

コメントを投稿