2019年8月20日火曜日

2019.8.20 「宇宙へ行きたくて液体燃料ロケットをDIYしてみた 実録なつのロケット団」あさりよしとお

あやしい探検隊、宇宙を目指す?!今回はおっさんによるおっさんのための宇宙開発の実録本をご紹介します。とにかく宇宙が好きで生きている間に宇宙に行ってみたい、という人はたくさんいます。しかしながら、宇宙は国家機関や超大企業など限られた人でないと携われないのが実情…じゃあ自分たちだけで宇宙行っちゃうもんね!と集まったおっさん達は、今や本当に宇宙に手が届くようになっています。彼ら「なつのロケット団」の黎明期を余すところなく記録した、熱いおっさんたちのノリノリっぷりをお見逃しなく!

19:48〜 ホンタナBiz「マルチポテンシャライト 好きなことを次々と仕事にして、一生食って行く方法」エミリー・ワプニック
33:16〜 紹介回
このエピソードを聴く

0 件のコメント:

コメントを投稿