2012年6月26日火曜日

2012.6.26 ビジネスに効くホンタナスペシャル

会社員でありながらビジネス書を読もうとしないタナカの前に、一人のリスナーが立ち上がった!今回は数々のビジネス書を読んできたタナカの友人、ザキさんこと篠崎氏をお招きし、これぞと思う一冊を紹介してもらっちゃいました。話はビジネス書全般にひろがり、共通する独特の文体、セールスツールとしての役割、ビジネス書というジャンルとは?などなど、本としての楽しみ方を縦横無尽に掘り下げます。タナカとナリタの大きな資産になったスペシャル一時間半、これを聞いたらあなたもビジネスパーソン?!(効果には個人差があります)。
このエピソードを聴く

1 件のコメント:

しのジャッキー さんのコメント...

お疲れさまでした。
著書名もしくは、著者名忘れすぎでした。
覚えてる範囲で、書いておきます。

ウィニング勝利の経営/ジャック・ウェルチ
七つの習慣/スティーヴン・R・コビィー
経済ってそうだったのか会議/佐藤雅彦、竹中平蔵
30代にしておきたい17のこと/本田健

コメントを投稿